トップページスポンサー広告 > ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~トップページリズムアクション > ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~



ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~

ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~

ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~


●発売日:2009.12.17
●ジャンル:リズムアクション
●メーカー:エム・ティー・オー
●NDS Rom番号:欠番
-
公式サイト


アニメで活躍中の『ジュエルペット』がDSに登場!タッチで楽しい魔法の音楽ゲームで、ナゾのジュエルペット「ダイアナ」のダーク魔法から人間界を救おう!DSを魔法の道具に見立てたドキドキの仕掛けがパワーアップしたよ!魔法陣に宝石を並べて≪息を吹きかける・呪文を唱える・指でタッチしてお祈りする≫の3つの魔法を体験してね。全部で120種類以上の新しい魔法楽器が作れるよ。さらに自分の声や好きな音を録音できる「ろくおん楽器」も登場!世界に一つだけのあなた専用・魔法楽器で、リズムゲームの楽しさ無限大!他にも1本のソフトで最大4人の通信プレイや1日1回のお祈りで「特別楽器」ゲットなど、ドキドキの楽しさ盛りだくさん!

DSソフト発売日カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気のDS周辺機器

Powered by fun9.net

ランキングの続きを見る>>